2016/05/07 15:55



来たる 5月22日(日)、雑司が谷・鬼子母神&大鳥神社にて開催されます

『手創り市』に、LILY HORSE も参加させていただくことになりました。

東京でのイベントへの初参加となります。

新作も準備していますので、東京近郊の方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

その日は、『はるのパン祭り』という、とても素敵なイベントが同時開催されます。

毎年そのイベント開催時は、とても賑わいをみせる会場となるそうです。

今からとても楽しみです。


 

 

↓手創り市の公式サイトにて、LILY HORSE も紹介していただきました。

他の作家さんたちもとても興味深いです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

『はじめまして』

その1 http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=1565

その2 http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=1566

 

《手創り市》HP http://www.tezukuriichi.com/home.html

 

 

 

どうぞ、晴れますように○